2017年10月20日

3人展始まりました♪

今日は久しぶりに晴れました。
イオンのガーデンから見た空が青く広がっています。
やっとハレマチです♪
1 (3).jpg

ガーデンからギャラリーを見ると、
素敵なヒンメリが誘います。
2 (3).jpg

黒田さんの手書きの青い鳥ハシビロコウが、
「こちらへどうぞ。」
3 (3).jpg

3人の世界がいい空間を作っています。
4 (3).jpg

5 (3).jpg

結城さんのヒンメリが緑の木をバックに映えます。
6 (3).jpg

黒田さんの絶滅危惧種の額やブローチが
所狭しと並んでいます。
7 (2).jpg

そして私のストールやネックレスも
皆さんをお待ちしています。
是非いらして下さいね♪
IMG_7840.jpg

IMG_7892.jpg


posted by kaze at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

明日から3人展です

いよいよ明日から
イオンモール岡山5階のハレマチ特区365にて
3人展が始まります。
今日はその搬入に行ってきました。
3人それぞれの作品が、いい感じに収まって、
ホッとしました。
0.jpg

私は、アンティークレース展が終わってから、
糸ボタン作りも、一時「終了〜」。
それから1週間、朝から晩までフェルト作りに専念。
作り出すと、またまた止まらなくなってしまいました。
今回新しく作ったものです。
さて何でしょう?
是非、いらして、見て下さいね♪
1 (2).jpg

2 (2).jpg

3 (2).jpg

4 (2).jpg

5 (2).jpg

6 (2).jpg

posted by kaze at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

アンティークの糸ボタン

アンティークの糸ボタンです。
11.jpg

こちらは完全なシート付きです。
ボタンもさることながら、
シートが、なんておしゃれで素敵なのでしょう。
12.jpg

しかも、シートの裏は、こんな感じ。
13.jpg

額装してしまったら、裏が見えなくなるので、
額装できないでいます。
古い紙好きの私としては、
ボタンが付いているシートも魅力の1つ。
心奪われます。

3人展が終わったら、糸ボタン作りたいです♪

posted by kaze at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする