2019年02月27日

忙しかった2月

もう2月も終わりですね。
ブログを書く暇もないほど忙しかったです。
1月の終わりに、ストラッセで行われた
坂田ルツ子さんのワークショップに行ってきました。
フィンランドに住んでフェルト作品を作られている方です。
今回は2重らせんのマフラーでした。
1重のらせんは何年か前に受けたことがあったけど、
ストラッセも1月で閉めるということで、
最後のワークショップでしたので、行ってきました。
久しぶりのワークショップで、すごく楽しかったです♪
それが刺激になって、
帰ってからずっとフェルト作りをやっていました。
その間、法事があったり、
公民館で頼まれた「モノづくりワークショップ」があったり、
次々行事もありました。
英国庭園での5月と10月の作品展も決まりました。
なので、時間がある限り作品を作ろうと、
毎日作品作りに追われました。
お休みの間に集中して作らないと、なかなかできないのです。
そして、24、25日は東京でした。
これについては明日のブログで。

posted by kaze at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのブログの更新ですね。
お元気にお忙しくしておいでのようで安心しました。
いつも、「風」さん、加藤さんの作品や、紹介いただく作家さんは、私には、とても新鮮で、楽しみにしています。
中でもボタンは、本当に、すてきです。
それで、昔の、着物の刺繍の部分を額装にしてみたりしています。袋物にはならないけど、まさに絵のように美しい刺繍の草花をとてもすてたりできません。
お手すきの時に、よかったら、画像だけでも見てほしいので、お返事ください。
ボタンのレックレスの画像をおくってみていただいたときから、パソコンが変わって、このコメント欄からは、おくれないみたいなので、。
ブログ楽しみにしています。
Posted by 渡邉直子 at 2019年02月28日 10:25
コメント有難うございます。
ブログを楽しみにしてくださって、とても嬉しいです。
メール致しますね。
画像、楽しみです♪
Posted by 加藤喜代美 at 2019年02月28日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: