2017年09月23日

県展

今年の岡山県展で、県展賞をいただきました。
展示期間中、四国に行っていて、
何とか最終日に展示を見ることが出来ました。
この作品は、いつもより大きな間隔で絞りました。
その方がダイナミックな動きが出ると思いました。
揺らぎをテーマにした「時のかたち」。
見て下さった方から、いろいろ感想をいただき
嬉しかったです。有難うございました。
県展.jpg

このところ、あれやこれやで忙しすぎ。
合間に、96歳の母に会いに、四国に行ってます。
ずっと一人暮らしも平気だったのに、
最近は、大好きだった畑仕事も、あまり出来なくなり、
畑仕事がなくなると、やはりさみしいのかな。
行けるときはなるべく行って、
話し相手になってあげようと思います。

posted by kaze at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: